寝たきりから復活*薬手放し体質改善!睡眠障害 パニック障害 うつ 副腎疲労 低血糖症 リーキーガット症候群治療中

はじめまして(^-^) 自律神経失調症 うつ パニック障害 と言われ薬を服用していました。 重度の睡眠障害 胃腸障害あり 卵巣嚢腫 の手術後 寝たきりとなり その後 リーキーガット症候群 重度の副腎疲労症候群 低血糖症 遅延型アレルギー (小麦、玉子、乳製品など) 重金属の蓄積 カンジダ などがわかり、薬に頼らず食事やサプリメントなどで根本治療しています!健康についてのいろいろ勉強記録です!

2016-10-28から1日間の記事一覧

リーキーガット症候群 ②リーキーガットの治療方法

リーキーガット症候群は薬ですぐに治るというものではありません。腸の粘膜を再生するのには時間がかかり、毎日の食事を気を付けたり修復するものサプリメントなどを使って少しずつ炎症を抑え再生していきます。半年からそれ以上で少しずつ良くなったり悪く…

リーキーガット症候群 ①万病の元は腸内環境にあった

リーキーガット症候群副腎疲労の根本原因の1つとも言われています。私自身腸内環境を整えるサプリメントなどで腸内環境を修復したり遅延型アレルギーに引っ掛かったのも身体によくないものを除去していくと症状が改善させてきました。トンプソン真理子 先生…

副腎疲労⑥*おすすめ本 副腎ケア

本間先生の本は何冊か読みましたがこれが一番最新でわかりやすく書いてますのでおすすめです!副腎疲労ってなに?と思われた方はまずこれを読んでみることをおすすめします★副腎はストレス に対抗したり血糖値 を調節したり性欲 や血圧 調節身体中のあらゆる…

副腎疲労⑤*うつ病 睡眠障害

うつ病と良く似ている副腎疲労の症状。うつ病で動けなくなっている人も副腎疲労症候群が隠れていることがあると言われています。薬を飲んでも良くならない。悪化する。という方はほとんどがそうなのだと思います。私自身、抗うつ剤ssriを飲んでいましたが一…

副腎疲労④*栄養素 サプリメントについて ビタミンc編*

副腎疲労症候群に必要不可欠な栄養素ビタミンC摂ってます。ペットボトルにも負けないこの大きさ!!★ビタミンCの効果○抗酸化力が強い○活性酸素から細胞を守り、肌の老化を防ぐ○メラニン色素を抑制し、また、分解することシミ の予防や改善○ビタミンCとタンパ…

副腎疲労③* 栄養素 サプリメントについて マグネシウム、ビタミンb5編*

副腎疲労症候群を調べて病院でもサプリメントをすすめられましたがなんせ、高い!(ToT)そして、ブログなど副腎疲労を調べているとアイハーブから安くサプリメントを注文していることを知り、栄養療法の視点から不調を紐解いている先生もアイハーブから仕入れ…

副腎疲労②*栄養素 サプリメント 副腎サポート編*

副腎疲労症候群に必要な栄養素は主にビタミンcマグネシウムパントテン酸ビタミンb5が大事ですが他にも副腎を助けてくれる栄養素、ハーブなどがありそれらがバランス良く配合されてある副腎サポート サプリメントおすすめです★一番寝たきりできついときは一日…

副腎疲労①*副腎疲労症候群とは??

副腎疲労症候群慢性疲労うつ状態睡眠障害花粉症アレルギー甘いものが無性に食べたくなるとにかく疲れる PMSなど様々な不調 に関わっています。、私は重度の副腎疲労 でした。体がとにかく動かない。充電切れ。ベッドから起き上がれない。血圧も70台、立ちく…