寝たきりから復活*薬手放し体質改善!睡眠障害 パニック障害 うつ 副腎疲労 低血糖症 リーキーガット症候群治療中

はじめまして(^-^) 自律神経失調症 うつ パニック障害 と言われ薬を服用していました。 重度の睡眠障害 胃腸障害あり 卵巣嚢腫 の手術後 寝たきりとなり その後 リーキーガット症候群 重度の副腎疲労症候群 低血糖症 遅延型アレルギー (小麦、玉子、乳製品など) 重金属の蓄積 カンジダ などがわかり、薬に頼らず食事やサプリメントなどで根本治療しています!健康についてのいろいろ勉強記録です!

2016-11-01から1日間の記事一覧

リーキーガット ⑧重金属の蓄積

尿を海外に送り体内に蓄積されている重金属の検査をしました。私は鉛の値が高い!キレート剤を用いて週に2回数ヵ月続けていきますはじめはキレート剤を飲んで毒素がまわるのか体がすごくしんどく感じましたが続けていくに連れて症状は出なくなりましたその際…

低血糖症 ③原因は、、?

【低血糖症】だけを見るのではなく不調にはあらゆることが関連しています。糖質制限や食事を見直し栄養を取り入れていくと改善される方は副腎や腸内環境 が働いていて栄養も吸収できているのだと思います!、私のようになかなか改善に至らない、重度の副腎疲…

リーキーガット ⑦遅延型アレルギー

遅延型アレルギーについて、遅延型アレルギーってなに?、以下引用↓一般的に食物アレルギーというと、卵、大豆、牛乳、そば、えび・かになどを食べた時に出る#じんましん 、身体のかゆみ、呼吸困難などの症状が出ることを言うことが多いです。このようにすぐ…

健康本 ①心療内科に行く前に食事を変えなさい

私を救ってくれた一冊です。私はパニック症状が日に日にひどくなり自分の部屋やご飯の時間お風呂24時間、そわそわしていて一分一秒が地獄に思える時期がありました。自分は精神疾患になったのだ一生治らないのかもと毎日不快な症状との闘いで出口が見えずか…

鉄不足 ② 鉄のサプリメント フェリチンの増やし方

鉄を増やすと言えばほうれん草を食べるひじきを食べるレバーを食べるなど有名ですが他にも方法があります。フェリチン を効率よく増やす方法↓以下引用、鉄分を多く含む食べ物を食事に取り入れることが重要であること。.しかし、ただ闇雲に鉄分の多そうな食材…

鉄不足 ①パニック障害とフェリチン不足の関係

鉄分 の話です血液検査で貧血と言われていない人も貧血になっている可能性があります。隠れ貧血。鉄には貯蔵鉄というものがあります。それをフェリチン といいます。.この存在をどれだけの人が知っているのでしょうか。基準値はばらばらですが12ng/ml以下な…