読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

寝たきりから復活*薬手放し体質改善!睡眠障害 パニック障害 うつ 副腎疲労 低血糖症 リーキーガット症候群治療中

はじめまして(^-^) 自律神経失調症 うつ パニック障害 と言われ薬を服用していました。 重度の睡眠障害 胃腸障害あり 卵巣嚢腫 の手術後 寝たきりとなり その後 リーキーガット症候群 重度の副腎疲労症候群 低血糖症 遅延型アレルギー (小麦、玉子、乳製品など) 重金属の蓄積 カンジダ などがわかり、薬に頼らず食事やサプリメントなどで根本治療しています!健康についてのいろいろ勉強記録です!

副腎疲労②*栄養素 サプリメント 副腎サポート編*

f:id:yasukoro1986227:20161028025604j:image


副腎疲労症候群
に必要な栄養素は
主に
ビタミンc
が大事ですが

他にも副腎を助けてくれる栄養素、
ハーブなどがあり
それらが
バランス良く配合されてある
副腎サポート サプリメント
おすすめです★

一番寝たきりできついときは一日3回は飲んでいました。
今は出掛けるときやしんどいなと感じたときに飲んでいます!

商品説明引用
ストレスの際、副腎 により生成されるホルモン 、コルチゾール は血糖を調整し、健康的な免疫機能、生殖力、全体的な心身のスタミナを維持するのに重要である。
通常、副腎は毎日の生活の要求に対処できる。
しかし慢性ストレスの環境で、副腎は働きすぎ、そして全身に潜在的に問題を導くことができる。
.
副腎腺組織抽出物は、
免疫機能の維持とエネルギーを感じるのに役立つ健康的な副腎をサポートするのに貴重な役割を果たしている。

腺は、健康的なコルチゾール濃度をサポートするのにも役立つ。

コートレックスは、副腎機能全体をサポートし、健康的なコルチゾール濃度を維持するのに役立つのに副腎腺と栄養のコンビネーションを提供。
全副腎組織と副腎皮質は、副腎を正常な状態にする特効薬、コートレックスに成分を提供。
甘草 の根 (グリシルリザ グラブラ) には、
コルチゾール活性に変調効果に影響を与えることができる。
強さと最適な副腎機能の補助の役割のために、
チアミン (ビタミン B1)、
リボフラビン5’-リン酸(ビタミンB2の活性フォーム)、
パントテン酸 (ビタミン B5)、
ピリドキサール5'-リン酸 (ビタミンB6の活性フォーム)、
亜鉛が含まれている。
ーーー
副腎をサポートする
ハーブやビタミン、ミネラルが配合されてある副腎には心強いサプリメントです!

60錠で1806円くらいです

コートレックスと検索すると出てきます‼

アイハーブ iharbについて】
○ホームページからか、アプリをダウンロードして注文できます!海外版のAmazonような感じで日本語表記もあり、手軽に輸入できます‼
自然派 身体に優しい商品も多く、サプリメントも添加物が少ない良質で安価です、

5ドル安くなるクーポンです。
興味があればご自由に使ってください。
【VLD263】です
4400円以上で送料無料。
16000円以内で関税かからないそうです

私の症状、病のこと詳しく一番始めのページに書いています。よろしければご覧ください*