読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

寝たきりから復活*薬手放し体質改善!睡眠障害 パニック障害 うつ 副腎疲労 低血糖症 リーキーガット症候群治療中

はじめまして(^-^) 自律神経失調症 うつ パニック障害 と言われ薬を服用していました。 重度の睡眠障害 胃腸障害あり 卵巣嚢腫 の手術後 寝たきりとなり その後 リーキーガット症候群 重度の副腎疲労症候群 低血糖症 遅延型アレルギー (小麦、玉子、乳製品など) 重金属の蓄積 カンジダ などがわかり、薬に頼らず食事やサプリメントなどで根本治療しています!健康についてのいろいろ勉強記録です!

カンジダ菌 ②カンジダ菌の症状

カンジダ菌について
カンジダといえば腟炎や体のかゆみなどのイメージですが
腸内環境にも深く関係があるのです。
カンジダ菌①を見てみてください。

腸内でカンジダ菌が増殖している人ほど甘いもの中毒になっている可能性があるそうです。

なぜならカンジダ菌は糖質を餌にして増殖しているからです。
菌がもっと糖質をくれ~と言ってるイメージでしょうか?!

カンジダ菌の症状
以下のような様々な症状を引き起こします。
難治性の歯周病 、強い倦怠感、体のふらつき、
アレルギー の悪化、腸の不調、 過敏性大腸炎
頻尿、尿道炎、膀胱炎 、腎炎 、慢性鼻炎 、
慢性喉頭炎、慢性扁桃腺炎、喉や鼻の慢性症状、蓄膿症 、副鼻腔炎、関節の不調、発疹やかゆみ、甘いもの中毒、 頭痛 、脳に煙がかかったような感覚、化学物質過敏症 、酒量の許容量の低下、耳鳴り、視力低下、酒に酔ったような状態、うつ 、PMS 、ホルモン異常、、、 、
トンプソン真理子先生の記事より
以下引用。
アメリカ人なら、人口の80%以上がこれにおかされていると言われるカンジダ・・


カンジダとは、一体何でしょうか。 、
カンジダとは、体内においてイースト菌酵母菌)や悪玉菌が異常増殖したもので、それはさまざまな形の不快な症状を引き起こしていきます。 、
症状の一例として、慢性疲労 や副腎疲労 などの疲労感もカンジダ菌が関係している可能性が大きいです。 .
それから、リーキーガット 関係。 .
リーキーガット症候群とは、日本語で正しくは「腸管壁浸漏症候群」といって、グルテンのようなタンパク質が腸から漏れだして、体内で炎症を起こしていく症状です。 .
あなたが食品過敏症や、おなら 、膨満感、IBS (炎症性腸症候群)、慢性下痢 、便秘 、胃酸の逆流などの消化系問題で悩まされているとか、
または甲状腺 問題があるなら、それはカンジダ菌が増え過ぎているというサインです。 .
.
体内にイースト菌が増え過ぎているサイン・・
例えば、舌が白くなっている、
またイースト菌感染症カンジダ膣炎 など)になりやすい、
風邪 やインフルエンザ によくなる、という場合も、まさにそうです。 .
.
.
それから最後に、忘れてならないのが「代謝の停滞」です。 .
もしダイエット しているのに体重が思うように落ちていかない、脂肪が燃えない、などであれば、カンジダ菌の増殖が疑われます。 .
.
口臭 、毒素がうまく排出されないで体内に溜まる、というのもそれに付随して起こりえます。 .
.