読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

寝たきりから復活*薬手放し体質改善!睡眠障害 パニック障害 うつ 副腎疲労 低血糖症 リーキーガット症候群治療中

はじめまして(^-^) 自律神経失調症 うつ パニック障害 と言われ薬を服用していました。 重度の睡眠障害 胃腸障害あり 卵巣嚢腫 の手術後 寝たきりとなり その後 リーキーガット症候群 重度の副腎疲労症候群 低血糖症 遅延型アレルギー (小麦、玉子、乳製品など) 重金属の蓄積 カンジダ などがわかり、薬に頼らず食事やサプリメントなどで根本治療しています!健康についてのいろいろ勉強記録です!

リーキーガット症候群 ⑥重金属の蓄積

f:id:yasukoro1986227:20161031092605j:image
f:id:yasukoro1986227:20161031093247j:image

重金属の蓄積 
はリーキーガット症候群の1つの要因です。

腸が炎症して解毒作用、吸収作用が弱っているようなイメージです。

自然治癒力 が、落ちている状態=体内毒素排出機能がうまく回っていない状態
そのため、身体中に毒素が回りあらゆる不調が起きます。
以下引用↓
毎日の食事などで体内に蓄積されていく、水銀や鉛、ヒ素などの有害な重金属。
これらがデトックスされず体内に溜まってくると、
疲れやすくなる
イライラしやすくなる
肌荒れ やむくみ 、頭痛 、冷え性 、肩こり といった症状の原因になります。
.
さらに症状が進むと、貧血 やめまい 、胃腸障害 や腎臓障害.皮膚障害などを引き起こすことも…。
医療分野の研究によって、重金属が過度に蓄積される前にデトックスしないと、重度の中毒症状や不妊 、ガン などの病気につながることも判明しているのです。
.
.

水銀や鉛、ヒ素といった重金属は、ふだんの生活とは馴染みのないものに思えるかもしれません。しかし実は、毎日の食事や水、汚染された空気など、生活の中のさまざまな要素によって入ってきます。
そしていつの間にか、体内に蓄積されていくことに…。
.
あなたが日ごろ感じている体の不調は、もしかしたら体内に重金属が溜まっているせいかもしれません。
.
毎日のちょっとした心がけでリスクを減らせますので、健康のためにぜひ取り入れてみてください。
.
重金属の主なデトックス方法とは?
,◎重金属のデトックスに有効な成分を摂取する
◎腸内環境 を整える
◎腎臓を健康に保つ
有酸素運動 などで汗をかく
これらの方法の中で最も効果的なのが、重金属のデトックスに有効な成分を摂取すること
例えば必須ミネラルやビタミン、アミノ酸 などは、重金属が体内で吸収されるのを抑えてくれます。
また、体外への排出を促す成分もあります。
.
こうした成分を身体に取り入れる方法もさまざまですが、重金属のデトックス効果を重視したサプリメントの活用です。
.

また、重金属をはじめとする体内の老廃物の75%は、便によって排泄されます。
そのため、腸内環境を整えて便秘を予防・改善し、便として排出させることも有効なデトックス方法です。
.
重金属は尿としても排出されますから、老廃物や塩分を尿として体外へ排出する働きをする腎臓を健康に保つことも大切です。加えてたくさん汗をかくことも、重金属排出の手立てのひとつ。有酸素運動を日常生活に取り入れるなどして、たっぷり汗をかきましょう。


ーーー
腸から70%以上
体の毒素が出ていくので
腸内環境
はとても大事すぎます!!
健康
ダイエット
美容
もこのような観点から
見ると
意識が変わってきそうです!