寝たきりから復活*薬手放し体質改善!睡眠障害 パニック障害 うつ 副腎疲労 低血糖症 リーキーガット症候群治療中

はじめまして(^-^) 自律神経失調症 うつ パニック障害 と言われ薬を服用していました。 重度の睡眠障害 胃腸障害あり 卵巣嚢腫 の手術後 寝たきりとなり その後 リーキーガット症候群 重度の副腎疲労症候群 低血糖症 遅延型アレルギー (小麦、玉子、乳製品など) 重金属の蓄積 カンジダ などがわかり、薬に頼らず食事やサプリメントなどで根本治療しています!健康についてのいろいろ勉強記録です!

インフルエンザ 風邪予防に!マヌカハニー★


殺菌作用抜群 栄養たっぷりの
私は飲み物にいれたり
たまにそのまま舐めたりしています。
風邪予防にも
インフルエンザ予防にも!!

f:id:yasukoro1986227:20161106230325j:image
f:id:yasukoro1986227:20161106230341j:image


朝か夜寝る前に一舐めするだけで
予防になります♡

普通のはちみつよりは苦味がありますが薬と思えばおいしい薬です♡


殺菌作用抜群!♡

喉が痛いときには患部に塗るようにすれば
良いらしいです


腸内カンジダにもマヌカハニー少々は
良いらしいです‼





以下引用↓
マヌカハニーはその高い殺菌作用から1980年代より、民間医療としてだけでなく近代医療にも有効であるはちみつかどうかが研究されてきました
高い抗菌活性力を持つマヌカハニーは一般的な腸内の悪玉菌の活動の抑制から殺菌までを行うことが可能で、臨床実験では数年間抗生物質を投与しても治療できなかった胃腸疾患が、マヌカハニーを用いた場合短期間で治療できたという例まであります。
特に食品としての栄養価も高く、抗生物質と違い副作用の可能性も無いことから摂取するリスクがごく少ないのもマヌカハニーが健康食品として人気を集めている理由の一つでしょう。


日本ではマヌカハニーには以下のような効果・効能があると考えられています。
ピロリ菌 、大腸菌、腸球菌、消化性潰瘍、化膿レンサ球菌などの胃腸疾患の改善
#虫歯 、#口内炎歯周病 の治療・防止
喉の痛み、鼻のつまりの改善、風邪、インフルエンザ の予防
整腸作用
#ガン の予防・治癒
#糖尿病 の改善
#副鼻腔炎 の治療
創傷、#切り傷 、#火傷 の治癒
.
炎症を和らげる
.

①ビタミンB群 . .ビタミンB群というのはビタミンB1ビタミンB2ナイアシン葉酸などをまとめての総称です。それぞれ働きは違いますが相乗効果もあって、肌を美しくしたり、疲労回復などの働きがあります。
.
エネルギーを作り出す為に使われたり、高血圧・高脂血症・#糖尿病 などの予防や改善の働きを持ちます。また、体内では多くの酵素が体を動かす為に働いていますが、マグネシウムはその酵素の働きをサポートする働きをしています。
.
③ビタミンC
美容にビタミンCが欠かせないのは多くの人が知っていると思います。お肌を美しく保つ#コラーゲン の生成に必要なのがビタミンC。また、#シミ の原因となるメラニンの生成を抑制する働きや、体が酸化して錆びてしまう事(老化)を防ぐ抗酸化作用を持っています。
.

④リン → 骨や歯を作ったり、細胞が成長する際に力を発揮します。その為、リンが欠乏すると筋肉が衰えたり、骨粗鬆症などの心配があります。筋肉が衰えると皮膚が垂れ下がり、シワやたるみの原因となってしまいます。
他にもマヌカハニーには健康にいい成分がたくさん含まれています。
マヌカハニーの効果的な食べ方
基本的には、空腹時に一匙(一日1~3回)をゆっくり舐めて溶かします。
ただ、味が独特なので苦手な方もいるかもしれません。
そんなときはヨーグルトやコーヒーに入れてもいいし、チーズに塗るのも人気なんだそうです。
マヌカハニーは薬ではなく食品なので、とくに決まりはありません
. .

空腹時に摂取するほうが直接身体に働きかけてくれるので、より一層効果が期待できます。


ちなみにマヌカハニーの抗菌力は熱では壊れません。
食べるタイミングとして理想的なのは食膳1時間前、そして就寝1時間に取ることです。 、
<食べ方の例>

マヌカハニーは普通の蜂蜜と同じような食べ方で食べる事ができます。

1.ヨーグルトにかける

2.トーストにかける

3. 飲み物に混ぜる

4.お料理に使う

マヌカハニーは熱に強い性質を持っているので、お料理や熱い飲み物に入れても効果は消えないのです。

だから好きな食べ物にお砂糖の代わりとして使っても全く問題ないのです!
ーーー
朝飲むものたち。
健康オタクな私です。笑
f:id:yasukoro1986227:20161106230417j:image



ビタミンcパウダー
青汁
天然塩でミネラル補給!

そしてマヌカハニー!!!


f:id:yasukoro1986227:20161106230427j:image
このシリーズも気になります↑

そして私は発見しました♡

アロエベラ入りのマヌカハニー
リーキーガット修復には
アロエベラは最適♡
腸内環境を癒すには次購入するのは
アロエベラ入りにしようと思います爆笑


f:id:yasukoro1986227:20161106230541j:image


【アイハーブ iharbについて】
○ホームページからか、アプリをダウンロードして注文できます!海外版のAmazonような感じで日本語表記もあり、手軽に輸入できます‼
自然派 身体に優しい商品も多く、サプリメントも添加物が少ない良質で安価です
英語ができない私でも利用できてます!

5ドル安くなるクーポンです。
興味があればご自由に使ってください。
【VLD263】です
4400円以上で送料無料。
16000円以内で関税かからないそうです

私の主な症状については
初めの投稿に書いてありますので興味があればどうぞ(^-^)/