寝たきりから復活*薬手放し体質改善!睡眠障害 パニック障害 うつ 副腎疲労 低血糖症 リーキーガット症候群治療中

はじめまして(^-^) 自律神経失調症 うつ パニック障害 と言われ薬を服用していました。 重度の睡眠障害 胃腸障害あり 卵巣嚢腫 の手術後 寝たきりとなり その後 リーキーガット症候群 重度の副腎疲労症候群 低血糖症 遅延型アレルギー (小麦、玉子、乳製品など) 重金属の蓄積 カンジダ などがわかり、薬に頼らず食事やサプリメントなどで根本治療しています!健康についてのいろいろ勉強記録です!

マグネシウム補給!エプソムソルト

エプソムソルト
温まります♡
エプソムソルトに
含まれる
は、
皮膚からも吸収されるそうです🎶
皮膚からミネラル補給。
、、

欧米では入浴療法として有名とのこと。
アトピー にも効果があると書いてました!

一時期
自律神経 が乱れまくり
冷えのぼせ が激しく
お風呂に入るのも怖い時期がありましたが
ゆっくりと入れるようになってきて嬉しいです♡
恐怖のお風呂から癒しのお風呂になりつつあります♡
以下 引用↓ 、
効果
●かかと 肘膝 の手入れ .
エプソムソルト入浴を1週間するだけでマグネシウムが細胞を活性化し次第に古い皮がとれキレイになります。 .

背中はボディーブラシで入浴中にこしこししましょう。 
これでお肌のお手入れは完璧です。
. ●ネイル 前の甘皮の除去に 
ネイルサロン から注文があるようにネイル前の甘皮の除去に使用します。 
両手が入るくらいのボウルを用意し約38度のお湯にエプソムソルトを50~100cc入れて10分つけます。プッシャーで押すと甘皮がはがれます。
.
●アスリート やスーパーモデル も愛用しています。
NBANFLMLBなどのプロスポーツ選手からマラソンランナーやダンサーそして女優、スーパーモデルまで幅広く愛用されています。 
ジョージア工科大学のアメリカン フットボールクォーターバック、彼は試合の前日の夜は必ずエプソムソルト入浴をして体を休めるそうです。 .
●美容 とおしゃれ の必須アイテム .
アメリカ ではモデル、女優、ダンサーなどの身体が資本の職業の人が日常的にエプソムソルトを使用しています。 、

エプソムソルトを150Lのお風呂に150cc~300cc(0.1~0.2%)入れてください。 
0.2%が海水と同じ比率です。0.1%以下ですと 効果がありません。 .
これで塩分のないミネラル入浴ができます。 
数秒でお湯が白く濁りまた透明にもどり水道水の塩素は中和されます。 
入浴時間20分をお勧めします。 
長時間の入浴は疲れるためお勧めしません。 .
●エプソムソルトとバスソルト の違い
、 
エプソムソルトとバスソルトの違いは成分です。
一般的なバスソルトの成分は塩が約78%です。自然界と同じ配合で入浴剤の使用には、 水150Lにバスソルト3%(4.5kg)必要になります。これでエプソムソルトと同じ量のミネラルになり塩分のない入浴ができます。 .
●残り湯はお洗濯にご使用できます。最後のすすぎだけ水道水をご使用ください。 、
●肌に水分を保つようにマグネシウムが細胞や骨に#カルシウム のコントロールをしてくれます。だから毎日でも入浴できます。 エプソムソルトは食品添加物基準の原材料を使用し化粧品製造認可工場で生産しています。安心してご入浴ください。
.
.ーーー
入浴すると
汗がじわっと出ます。
温まります♡
入浴剤 代わりに!
ダイエット にも。
アロマと混ぜて
スクラブ もできるそう。
精製水にエプソムソルト
少量混ぜて
マグネシウムスプレー
もできます! 、
私は
amazon でも買いました! 
アイハーブでも
ありました!
マグネシウムオイルというのもあるのです★
f:id:yasukoro1986227:20161108182630j:image

【アイハーブ iharbについて】
○ホームページからか、アプリをダウンロードして注文できます!海外版のAmazonような感じで日本語表記もあり、手軽に輸入できます‼
自然派 身体に優しい商品も多く、サプリメントも添加物が少ない良質で安価です
英語ができない私でも利用できてます!

5ドル安くなるクーポンです。
興味があればご自由に使ってください。
【VLD263】です
4400円以上で送料無料。
16000円以内で関税かからないそうです

私の主な症状については
初めの投稿に書いてありますので興味があればどうぞ(^-^)/