寝たきりから復活*薬手放し体質改善!睡眠障害 パニック障害 うつ 副腎疲労 低血糖症 リーキーガット症候群治療中

はじめまして(^-^) 自律神経失調症 うつ パニック障害 と言われ薬を服用していました。 重度の睡眠障害 胃腸障害あり 卵巣嚢腫 の手術後 寝たきりとなり その後 リーキーガット症候群 重度の副腎疲労症候群 低血糖症 遅延型アレルギー (小麦、玉子、乳製品など) 重金属の蓄積 カンジダ などがわかり、薬に頼らず食事やサプリメントなどで根本治療しています!健康についてのいろいろ勉強記録です!

家族を病気から守る!ベジウォッシュ!

病気になってから
体に入れるものには
かなり気を付けています。

野菜も本当は無農薬のお野菜で揃えたい。



でもお財布との兼ね合いもあるし
無農薬というものでも
少しは体にいれないほうが良いものが付いていたりします。


でも仕方ないことですよね。

農薬があるからわたしたちはたくさんの野菜が食べれるし
雨で農薬が落ちてしまったら農家の人は
野菜を育てられないから
雨では簡単に落ちないようになっています。

農家や化学肥料など、体内に入ると細胞がどんどん弱ってしまいます。
蓄積されると病気のリスクも増えます。

少しでも体のなかに
良くないものを入れないように

家族を守れる1つの方法として
ベジウォッシュを見つけました!
f:id:yasukoro1986227:20161111132741j:image



お料理をする時には、しっかりと野菜や果物を洗うと思います。
でも、どこまで洗えば汚れや農薬 やワックスなどの化学物質 って落ちるんでしょう
.
土なんかだと汚れが落ちたのは見ればわかるけれど、農薬やワックスって目に見えないので何となく怖いです。




水で野菜や果物をすすぐだけに比べて、この商品を使うことによって農薬やワックスなどの不必要なものをより除去することをテスト、証明済みなのだそうです。

Veggie Washの成分です。
.

精製水
オレイン酸カリウム(パーム油から作られた天然の石鹸)
コーシャーグリセリン(ココナッツオイル由来)
デシルグルコシド(とうもろこしやパーム油から作られた天然のクレンザー)
リモネン(天然柑橘オイル)
有機オレンジの皮のオイル
ヒマワリ種子油
ローズマリー葉エキス

天然成分から出来てます!


Veggie Washの使い方
.
トマトやじゃがいも、ぶどう、りんごなどは直接ベジウォッシュをスプレーし、20~30秒間こすった後にすすぎ洗いします。
.
ホウレンソウ、ブロッコリー、レタスやいちごなどは、大きめのボウルに水をはってベジウォッシュを入れて希釈します。30秒ほど浸した後にすすぎます。
.
キノコ類には使ってはいけません。 . 
イチゴやトマトなど、そのまま食べる果物や野菜はできる限り表面についている農薬などの不純物は落としておきたいですから、ベジウォッシュで洗うようにしています。
.

簡単に使えます

ひと手間加えて
お野菜もおいしく安心に食べれるなんて良いですね*

分かりにくいですがトマトをつけました。
色が数分後変色していました‼おねがい

f:id:yasukoro1986227:20161111132807j:image

健康とは
なにを【入れるか】よりも
なにを【入れないか】が大事!!照れ

悪いものは出来るだけ入れないのが
病気の予防になります!

f:id:yasukoro1986227:20161111132823j:image

【アイハーブ iharbについて】
○ホームページからか、アプリをダウンロードして注文できます!海外版のAmazonような感じで日本語表記もあり、手軽に輸入できます‼
自然派 身体に優しい商品も多く、サプリメントも添加物が少ない良質で安価です
英語ができない私でも利用できてます!

5ドル安くなるクーポンです。
興味があればご自由に使ってください。
【VLD263】です
4400円以上で送料無料。
16000円以内で関税かからないそうです

私の主な症状については
初めの投稿に書いてありますので興味があればどうぞ(^-^)/