寝たきりから復活*薬手放し体質改善!睡眠障害 パニック障害 うつ 副腎疲労 低血糖症 リーキーガット症候群治療中

はじめまして(^-^) 自律神経失調症 うつ パニック障害 と言われ薬を服用していました。 重度の睡眠障害 胃腸障害あり 卵巣嚢腫 の手術後 寝たきりとなり その後 リーキーガット症候群 重度の副腎疲労症候群 低血糖症 遅延型アレルギー (小麦、玉子、乳製品など) 重金属の蓄積 カンジダ などがわかり、薬に頼らず食事やサプリメントなどで根本治療しています!健康についてのいろいろ勉強記録です!

精神安定、不眠症にも フラワーレメディ

病気になり
自然療法に興味を持ち始めました!



ヨーロッパで人気の、
自然由来の精神を安定させるものが入っているらしいバッチフラワーレメディ!
お花のパワーです!自然の力ってやっぱりすごい!
こういう自然療法 的なものに惹かれます♡
私はグミタイプしか使ったことがないですが
スプレータイプだったり
不眠症 対策だったり
ペット 用だったり
アトピー などの皮膚疾患などお肌にやさしいクリームだったり
子供 用だったり
いろんな種類がありました。
ロフト やオーガニック 店の#
クレヨンハウス でも取り扱いがあるようですが
アイハーブでは安く購入できました。
グミタイプは劇的に効いた~!って感じはあまりわからないですがなんとなく落ち着きます‼ 、
以下引用↓

アロマ ではありません。#ホメオパシー とも違います。
.
バッチフラワーレメディ は、イギリスで80年の伝統がある
心や感情のバランスを取り戻すための自然療法です。
「#怒り 」や「#恐怖 」といった感情別に、38種類 の#レメディ があります。
日本では、食品として扱われるため、日本向けの 純正品 には、保存料として植物性グリセリンが使用されています。香りはなく、甘い味がします。
最近では、#ロフト さん でも売っていますので、だいぶ手に入れやすくなりました。
また、様々な メディア で紹介されるようになり
病院 でも使われるようになって来ました

いろいろなタイプがあるので
自分に合ったレメディをお探しください! 、
f:id:yasukoro1986227:20161119031547j:image


商品説明
天然の#ストレス 軽減
小さくて目立たないマウススプレー
素早く作用/li>
アルコール27%含む
レスキュー・レメディ・スプレーは、毎日の生活のストレスから自然に緩和する。
Bach レスキュー・レメディ・スプレーは、面接前の緊張を緩和する、渋滞に引っかかった時にクールでいるのに役立つ、ストレスな行事後に気分を落ち着かせるといった事に、簡単にカバンやポケットにすべり込ませ、使用が簡単で、目立たない。
Bach Flower Essencesで最も有名で幅広く使用されているBach レスキュー・レメディはバッチフラワーエッセンス5種の混合;ロックローズ、クレマチスインパチェンス、チェリープラム、オーニソガラム。
効能
クレマチス将来やご自身の夢の世界よりも現在をもっとアクティブに生きるのに役立つ。
インパチェンス#イライラ する問題や人に落ち着いて対処するのに役立つ。
チェリープラム制しきれなくなる時に、理性的に行動し、落ち着いたバランスの取れた状態で明確に考えるのに役立つ。
オーニソガラムショック、悲しみ、恐れのインパクトを緩和する。
小さくて目立たなく、使用が簡単
天然100%
家族全員に安心
多忙な人にぴったり
面接の前、旅行のストレス、ショックを受けた後に. . .
ノンエアゾールスプレーのレスキュー・レメディ
.
f:id:yasukoro1986227:20161119031601j:image


商品説明
肌を落ち着かせ、癒します
手、体、顔のための自然な#スキンケア
速やかに吸収
乾燥、炎症を起こした肌を落ち着かせます
ダメージを受けた肌を癒します
パラベンフリー
効果: 炎症を起こしたりダメージを受けた肌の癒しを促進するのに役立ちます。
Rescue Creamは、日常のストレスや過労による乾燥、炎症、ダメージを受けた肌を癒すよう作られた集中保湿剤です。体の内側がどう感じているかをよく示す指標として、しばしば私たちの肌は、私たちの厳しく忙しい生活の結果が表れる最初の場所となります。そして、それは、乾燥、荒れ、むら、くすみのある肌として表れます。
定期的にご使用いただくことにより、#RescueCreamは、環境の影響やストレスの原因から肌を守るのを助け、効果的に修復します。Rescue Creamは、バッハ博士により開発された有名なフラワーエッセンスの救済治療と、クレンジングと外観の感情的サポートをするバッハ・オリジナル・フラワー治療・クラブアップルと連携しています。 優しく、安全で、ご家族どなたにもお使いいただけます。
ーーー


f:id:yasukoro1986227:20161119031640j:image
【アイハーブ iharbについて】
○ホームページからか、アプリをダウンロードして注文できます!海外版のAmazonような感じで日本語表記もあり、手軽に輸入できます‼
自然派 身体に優しい商品も多く、サプリメントも添加物が少ない良質で安価です
英語ができない私でも利用できてます!

10%安くなるクーポンです。
興味があればご自由に使ってください。
【VLD263】です
4400円以上で送料無料。
16000円以内で関税かからないそうです

私の主な症状については
初めの投稿に書いてありますので興味があればどうぞ(^-^)/