寝たきりから復活*薬手放し体質改善!睡眠障害 パニック障害 うつ 副腎疲労 低血糖症 リーキーガット症候群治療中

はじめまして(^-^) 自律神経失調症 うつ パニック障害 と言われ薬を服用していました。 重度の睡眠障害 胃腸障害あり 卵巣嚢腫 の手術後 寝たきりとなり その後 リーキーガット症候群 重度の副腎疲労症候群 低血糖症 遅延型アレルギー (小麦、玉子、乳製品など) 重金属の蓄積 カンジダ などがわかり、薬に頼らず食事やサプリメントなどで根本治療しています!健康についてのいろいろ勉強記録です!

アイハーブ 注文品 日用品★

アイハーブから届いたもの

f:id:yasukoro1986227:20161226010514j:image}

 

オーガニック ナプキン
natracare
布ナプキン と併用しています‼
陰部からの経皮毒の吸収はからだの中でもかなり高いです(><)
子宮を労るためケミカルナプキンは止めました(><)


食器洗い洗剤
method
リピート!
詰め替え用
よりも使いやすいと親も言っていて香りも良いので詰め替え用買いました‼詰め替え用でコスパ

madrerabのシャンプー
我が家では
ネイチャーズゲートよりも泡立ちもあって、シトラスの香りでこちらの方が好評でリピート。
ネイチャーズゲートのカモミールの香りは個人的には好きです♪
前回、コンディショナーとセットで購入したらコンディショナーが2つ間違えて送られてきたので連絡するとポイントで返金されて
シャンプーがやってきました!
きちんと対応してくれて安心しました‼初トラブル★



お気に入りの
#weleda の塩ミント
#歯磨き粉

weleda セールにならないので10%OFFで購入お得♪
今はシャボン玉歯磨き粉使っていますが家族からもこちらの方が好評でリピート

、安心#オーガニック メーカー
#ウェレダ


自分へのクリスマスプレゼント??に。
といっても1500円くらいの10%OFF。
下地の上に薄くつけられるパウダーが欲しくて購入!
#アトピー や皮膚の弱い方も
愛用されていてて
お肌にもやさしそうです◎
#physiciansformula
#mineralwear

以下引用↓

商品説明

タルクフリーミネラル
3-In-1 補正+下地+ パウダー
パーフェクトなブレンドで肌トーンを均一に
低刺激性
フレグランスフリー
パラベンフリー
グルテンフリー
ノンコメドジェニック
皮膚科承認
コンパクトにはミラーがついており高品質ブラシを含んでいます。
超敏感肌や吹き出物のできやすい肌に
ミニマリスト(必要最小限)フォーミュラで、刺激や吹き出物を減らします。
3-In-1 補正+下地+ パウダー

1つのシンプルステップで、この多用途パウダーカラーがもっとも共通する肌の悩みを補正し、肌の感触をなめらかにし、肌トーンを均一にします。
すべてのカラーが一緒に混ざり、パーフェクトなキャンバスのような仕上がりにします:ピンクは明るさを与え、グリーンは赤みを抑え、黄色が温かみをもたらします。
日本の最先端技術フォーミュラ

高パフォーマンスで軽い感触で、単一の使用または他のミネラルウォーターフェイス製品と重ねても使用できます。
こびりついたり、よれたり、細かいシワに入り込んだりせず自然な仕上がりを供給します。
タルクについて

やさしく、タルクフリーで最小限のフォーミュラが肌呼吸を可能にします。
刺激と吹き出物のリスクを最小限に抑える助けをします。
ミネラルウォーターで自然のままのつけ心地

雲母のようなミネラルがなめらかさ"第2の肌"の感触、仕上がりをもたらします。
肌を乾燥させず油をやさしく吸収し、細かいシワが見えるのを最小限にします。


年末まで全品10%OFFセールやってました★

【アイハーブ iharbについて】
○ホームページからか、アプリをダウンロードして注文できます!海外版のAmazonような感じで日本語表記もあり、手軽に輸入できます‼
自然派 身体に優しい商品も多く、サプリメントも添加物が少ない良質で安価です
英語ができない私でも利用できてます!
10%安くなるクーポンです。
興味があればご自由に使ってください。
【VLD263】です
4400円以上で送料無料。
16000円以内で関税かからないそうです
私の主な症状については
初めの投稿に書いてありますので興味があればどうぞ(^-^)/