寝たきりから復活*薬手放し体質改善!睡眠障害 パニック障害 うつ 副腎疲労 低血糖症 リーキーガット症候群治療中

はじめまして(^-^) 自律神経失調症 うつ パニック障害 と言われ薬を服用していました。 重度の睡眠障害 胃腸障害あり 卵巣嚢腫 の手術後 寝たきりとなり その後 リーキーガット症候群 重度の副腎疲労症候群 低血糖症 遅延型アレルギー (小麦、玉子、乳製品など) 重金属の蓄積 カンジダ などがわかり、薬に頼らず食事やサプリメントなどで根本治療しています!健康についてのいろいろ勉強記録です!

副腎疲労④*栄養素 サプリメントについて ビタミンc編*

副腎疲労症候群
に必要不可欠な栄養素
ビタミンC
摂ってます。

ペットボトルにも負けないこの大きさ!!
f:id:yasukoro1986227:20161028022917j:image

ビタミンCの効果
○抗酸化力が強い
活性酸素から細胞を守り、肌の老化を防ぐ
メラニン色素を抑制し、また、分解することシミ の予防や改善
○ビタミンCとタンパク質と#鉄 によって#コラーゲン の産生を促進し、肌にハリと弾力を与える
○抗炎症作用。(ニキビ 予防や治療にも効果的)
○皮脂分泌を抑制することで皮脂腺が広がるのを抑え、毛穴を目立たなくさせる
○体内のさまざまな代謝に関与する
白内障 予防
○けがの治りを早くする

★★これ重要!
○ストレス緩和
ビタミンCはストレスにも効果を発揮します。人間の身体には「副腎 」というストレスに対抗する臓器があり、副腎から分泌される「副腎皮質ホルモン」が重要な働きをします。そのホルモンを作る材料の1つとなっているのがビタミンCなのです。
ストレスが多いとそれだけビタミンCが必要となります!
ーーーー

もうビタミンcを摂りはじめ長いのでいろいろなビタミンcを使ってきました。

f:id:yasukoro1986227:20161028022959j:image



ビタミンcサプリメント
(右下)を中心に摂っていました。
これはかなり大量でコスパ良い◎
250錠で2200円くらい


天然のビタミンc豊富なマドレc  右から2つ目
はパウダー錠
併用して飲んでいました。量を調節できるのが◎味はあまりおいしいという感じではないです。


リプライゼル(左の箱)1番のお気に入り★
高濃度ビタミンc点滴にも匹敵する良質なビタミンcらしく
高級化粧水買うならこちらで体内からケアするのが良いと口コミにもたくさん書いていました★1袋1000mg  どろっとしたオイルのような感じで慣れないうちは不味いのが難点!


マドレcとリプライセルは天然ビタミンc
で胃にもやさしいところが気に入っていて
リプライセルはなんといっても
吸収率◎!

やはり飲む機会が増えたからかお肌の調子も良くて嬉しいです(* ´ ▽ ` *)


本当はビタミンcをリプライセルに揃えてしまいたいのですが
お値段がちょっとばかり高いので併用しています。30袋3400円くらい。
日本だと同じような効能のものは10000円くらいするそうです!

ビタミンcサプリメント
右端
とにかく安い、お得!60錠800円(セールで300円くらいで購入!)1錠1000mg
アイハーブではリプライゼルの次に人気のあるビタミンcです!手軽さが◎!!




リプライセルは
吸収率、胃にやさしい 美容 美肌 に
口コミも抜群
アイハーブでのリピート率や買って良かったものランキングや、おすすめビタミンc
ナンバーワン!
値段が他と比べて少し高め(日本で同じようなものを買うと倍以上!?)30袋3400円くらい(セールで3000円くらいで購入)
おいしくはない!どろっとしたオイル?みたいな感じです。



f:id:yasukoro1986227:20161028023041j:image
以下引用↓
副腎疲労に特に関わるのはビタミンCとビタミンB群です。

血中を1とすると、脳は血液中の20倍、白血球は80倍、副腎には150倍の濃度のビタミンCが含まれています。
ビタミンCが多く含まれる臓器はそれだけビタミンCが必要であることを示しています。
だから、ビタミンC不足になると、脳の機能が低下する事が予想されます。
また、白血球中のビタミンC濃度が高いのも有名です。ビタミンCは白血球の遊走性を高め、免疫力をあげる効果があります。
しかし、体内でビタミンC濃度が一番高いのは副腎(血中濃度の150倍)です。
つまり、「ビタミンCは副腎ホルモンの産生に不可欠であり、ビタミンCの不足は副腎機能の低下をひき起こす」のです
ストレスなどで副腎を酷使しているときや、感染があるときはビタミンCの需要は高まっています。

アイハーブ iharbについて】
○ホームページからか、アプリをダウンロードして注文できます!海外版のAmazonような感じで日本語表記もあり、手軽に輸入できます‼
自然派 身体に優しい商品も多く、サプリメントも添加物が少ない良質で安価です、

5ドル安くなるクーポンです。
興味があればご自由に使ってください。
【VLD263】です
4400円以上で送料無料。
16000円以内で関税かからないそうです

私の症状、病のこと詳しく一番始めのページに書いています。よろしければご覧ください*