寝たきりから復活*薬手放し体質改善!睡眠障害 パニック障害 うつ 副腎疲労 低血糖症 リーキーガット症候群治療中

はじめまして(^-^) 自律神経失調症 うつ パニック障害 と言われ薬を服用していました。 重度の睡眠障害 胃腸障害あり 卵巣嚢腫 の手術後 寝たきりとなり その後 リーキーガット症候群 重度の副腎疲労症候群 低血糖症 遅延型アレルギー (小麦、玉子、乳製品など) 重金属の蓄積 カンジダ などがわかり、薬に頼らず食事やサプリメントなどで根本治療しています!健康についてのいろいろ勉強記録です!

長年の肌荒れ改善中★皮膚疾患 肌荒れ 万能ウィラードウォーター

肌荒れについては長年悩んできました(><)
購入化粧品、エステ、皮膚科、、、
あらゆることを試してきました。
が、、、改善せず。ショボーン
ずっとニキビ肌。乾燥。ニキビ跡がひどい。
明るいところで顔を見られることや
鏡を見るのもいやなくらいでした。
昔からの悩み
#肌荒れ 。本当に本当にずーっと肌荒れがひどかった。。美肌のひとがうらやましくて仕方なかった。
不調になりさらに肌荒れはひどくなりました。
腸内環境、リーキーガットも1つの原因で遅延型アレルギー除去やグルテンフリーなど食事改善で肌荒れが大幅に改善されました!

といってもまだまだですが、
この機会にスキンケアも見直し
手作り化粧水や
オーガニックスキンケアをプチプラで購入し愛用しています!

平子理沙さんも愛用しているグリセリン使用しています!


今回は
ウィラードウォーター 
というものを知り購入してみました!
f:id:yasukoro1986227:20161114170119j:image




手作り化粧水の幅を広げたいのと
家族の皮膚疾患の軽減に繋げたいので口コミを見て購入!
ウィラードウォーターで調べてみてください(^-^)/
少しお高めですが日本制のもので化粧水などあるようです!保存を効かすためか界面活性剤?が含まれているそうです。こちらは原液になるので希釈して使います!
以下引用↓
ドクターウィラードウォーターは、アメリカの科学博士ウィラード博士が、研究中に手にヤケドを負い、とっさに近くにあった水槽に手を入れたところ、驚くべき早さで回復した・・・そんなきっかけで発見された水だそう!
普通の水とは分子の構造が異なる
発見されたドクターウィラードウォーターは、スキンケアやボディケアにはもちろん、1本あると万能的な使い方ができます。

ウィラードウォーターの効果

ウィラードウォーターは傷ついた細胞をコーティングして細胞の働きを高め、正常な新陳代謝を促す効果が期待できます。
、、
酸化還元力に優れていてバクテリアや細菌を分解する性質も併せ持っており、肌にとってプラスの働きを高めてマイナスの要素を取り除きます。
どんなものに使えるかというと、とにかく万能
火傷
擦り傷
肌のほてり
日焼け
ニキビの炎症
頭皮ケア
ドライアイ
目の充血
虫刺され
ペット
基本的にはただの水ですから何にでも使えます。


炎症を抑える効果もあるので火傷や日焼け後のケアに、アレルギーの抑制効果もあるので花粉症のケアに、目薬代わりに目の充血やドライアイのケアに。
ちょっと鎮静を行いたい場合や乾燥が気になる場合に、肌が痛みそうで心配な場合など、全身にくまなく使うことができます。
@コスメの口コミを見たら評価件数も多い(800件以上)うえに多くの方が絶賛されていて、中には敏感肌やアトピーの方がこれだけは塗れるという口コミも多くありました!

敏感性乾燥肌 
アトピーなどにも効果があるそうです!

ドクターウィラードウォーター原液の使い方。
ドクターウィラードウォーターの原液をこのまま使うことはできません。
なので、精製水で割ることにします。精製水は近所のドラッグストアで1購入した精製水(500ml)。
.

ドクターウィラード・ウォーターはプラスティックの入れ物で使う方がいいようです。
.
精製水ウィラードの原液
精製水:250ml約2ml
精製水:500ml約3~4ml
参考までに小さじ1杯で5mlになります。水に対するウォラードウォーターの割合が1%にすると考えるといいのかな。ちなみに、ウィラードウォーターの原液が470mlですので・・・1回に4ml使うと考えると、2年近く使える計算になります










本当に見た目も感触もただの水ですが、使ってみるとほのかに潤いを感じます

.

花粉症対策に。そして、夏は汗疹 対策に
1本あると何かと重宝しそうです。爆笑
.
原液を使うと本当にお安いので惜しみなく使えますよね!贅沢なウィラードウォーター風呂もおすすめ


湯船にお湯を張り、50mlくらいのウィラードウォーターを入浴剤代わりに投入 してお風呂でも使えるそうです
.


f:id:yasukoro1986227:20161114165350j:image


ウィラードウォーター で
化粧水作りました‼
ひまし油 やアーモンドオイル
など良いものを推奨されている
ケイシー 療法 のケイシー先生がすすめる
ローズウォーターを使っています!700円くらい!
ほんのりローズの香りでさっぱりしていておすすめです♡

ローズウォーターとグリセリンと精製水で
化粧水が作れるというのを見たので作ってみました!

作り方引用↓
・ウィラードウォーター原液 小さじ半分(2.5ml)
・精製水 200ml
・ローズウォーター 100ml
グリセリン5〜15ml
肌なローズの香りをプラスすることで、リラックス効果も高いのがよいです♡
ドライヤー前に髪の毛にたっぷりスプレーするとさらさらになるそうです‼ 、

早速使ってみましたが、
ローズウォーターがしっとりめになったといったような感じでした(* ´ ▽ ` *)
この精製水一本分くらい作れたのでたっぷり惜しみ無く使わせてもらいます!(^-^)/、
今のお気に入りは
acure のマルラオイル
f:id:yasukoro1986227:20161114170017j:image
化粧水
weleda のアイリスクリームで保湿
f:id:yasukoro1986227:20161114170015j:image
気になるところにビタミンeオイル です!
f:id:yasukoro1986227:20161114170045j:image


全部1000円台でオーガニックスキンケアです!化粧水だけで5000円くらいの使っていたこともありましたが肌荒れ治らず。
オーガニック なもので内側と外側からケアして肌荒れ改善していきたいです!




【アイハーブ iharbについて】
○ホームページからか、アプリをダウンロードして注文できます!海外版のAmazonような感じで日本語表記もあり、手軽に輸入できます‼
自然派 身体に優しい商品も多く、サプリメントも添加物が少ない良質で安価です
英語ができない私でも利用できてます!

5ドル安くなるクーポンです。
興味があればご自由に使ってください。
【VLD263】です
4400円以上で送料無料。
16000円以内で関税かからないそうです

私の主な症状については
初めの投稿に書いてありますので興味があればどうぞ(^-^)/