寝たきりから復活*薬手放し体質改善!睡眠障害 パニック障害 うつ 副腎疲労 低血糖症 リーキーガット症候群治療中

はじめまして(^-^) 自律神経失調症 うつ パニック障害 と言われ薬を服用していました。 重度の睡眠障害 胃腸障害あり 卵巣嚢腫 の手術後 寝たきりとなり その後 リーキーガット症候群 重度の副腎疲労症候群 低血糖症 遅延型アレルギー (小麦、玉子、乳製品など) 重金属の蓄積 カンジダ などがわかり、薬に頼らず食事やサプリメントなどで根本治療しています!健康についてのいろいろ勉強記録です!

ドイツのオーガニックダークチョコレート

人気のあるVIVANI チョコレート

f:id:yasukoro1986227:20161119193713j:image



VIVANI ヴィヴァーニのオーガニック チョコレート
f:id:yasukoro1986227:20161119193726j:image
ドイツ 生まれのオーガニックチョコレート。
.
オーガニック系の賞だけでなく味の面も評価されて、たくさんの賞を受賞しています。爆笑
Vivani
一番人気は、上記のダークチョコなのですが、個人的にうまい!と感動したのが、エスプレッソチョコ。 .

絶品です。

とろ~り口どけなめらかチョコ×エスプレッソツブツブオーガニック板チョコがおいしい!
ついでに、ヘーゼルナッツも最高においしいです。
.
思い出しただけでもヨダレが・・・チョコとゴロゴロ入ったヘーゼルナッツのコラボが最高! 
Vivaniオーガニックダークチョコレート&ホールヘーゼルナッツ
.
USDAオーガニック
【原材料】
.
ココアリカー*、ローケインシュガー*、ヘーゼルナッツ*(20%)、ココアバター*、バター*
* オーガニック
牛乳、大豆、小麦を処理する施設で作られました。
ヘーゼルナッツシェルを除去するよう細心の注意を払っていますが、残っている可能性もあります。
.
日本のカカオ70%80%チョコレートはあまり美味しくないのですが、VIVANIヴィヴァーニのダークチョコレートは別ものです。
.
なめらかな口どけとチョコレート本来の美味しさを味わえます。


ドイツの高級チョコレートで#セレブ 気分。
.
公式サイトもおしゃれです,
.
.

アイハーブで扱っている商品は7種類,
.

最後の方の口コミにもありますが、Vivaniがスゴイのは乳化剤の大豆レシチンを使っていないところなんです。
.
チョコレートに大豆レシチンが使われるのは、本来は混じり合わない水と油を混ぜ合わせて、滑らかな食感にすることなんですが、それを使わずしてこの口どけは素晴らしいなと思います。
.
100グラム350円の板チョコですが、一般に売られている明治とかの板チョコは58グラムなので、約倍の大きさ。
.
スーパーの安売り板チョコの倍ぐらいのお値段なので、オーガニック原材料を使っている割にはお得なんじゃないかと思います。
.
ダークチョコの原材料はいたってシンプル。
.
【原材料】
.
ココアリカー、ココアバター、非加熱(ロー)サトウキビ糖、カカオ固形物は少なくとも85%
.
この原材料でどうしてこの味になるのか・・・絶妙な温度管理とかを行っているんですかね。
.
もちろん白砂糖は使っていません。
.

ダークチョコレートファンの方には、ぜひ試してもらいたいです。
.
カカオが85%と濃厚なのに苦すぎずとても美味しいです 今までのダークチョコの中でNo.1かもしれません リピしたいと思います
. 【甘さ控えめ、大人のチョコ。】
.
大人のチョコって感じで美味しいです。カカオが効いていて苦みを感じるチョコです。 お酒にもあいますね。バレンタインデーに良さそう。パッケージもおしゃれ。
.
【苦くなくて、ほんのりした甘さがGOOD!】
.
少し何か欲しい時に、チョコをひとかけら。 このほんのりとした甘さがなんともいえずおいしくて、ついついもうひとかけら笑 はまる美味しさ! 大豆レシチンなしみたいです。
.

f:id:yasukoro1986227:20161119193737j:image
f:id:yasukoro1986227:20161119193726j:image

Amazonでも購入できますが倍の値段で売っていたりするようです。(><)(><)

アイハーブで
ダークチョコレートで検索!!

気になる方はこちらをクリックしてください!
【アイハーブ iharbについて】
○ホームページからか、アプリをダウンロードして注文できます!アプリをダウンロードすると日本語になると思います!海外版のAmazonような感じで日本語表記もあり、手軽に輸入できます‼
自然派 身体に優しい商品も多く、サプリメントも添加物が少ない良質で安価です
英語ができない私でも利用できてます!

10%安くなるクーポンです。
興味があればご自由に使ってください。
【VLD263】です
4400円以上で送料無料。
16000円以内で関税かからないそうです

私の主な症状については
初めの投稿に書いてありますので興味があればどうぞ(^-^)/



{}