寝たきりから復活*薬手放し体質改善!睡眠障害 パニック障害 うつ 副腎疲労 低血糖症 リーキーガット症候群治療中

はじめまして(^-^) 自律神経失調症 うつ パニック障害 と言われ薬を服用していました。 重度の睡眠障害 胃腸障害あり 卵巣嚢腫 の手術後 寝たきりとなり その後 リーキーガット症候群 重度の副腎疲労症候群 低血糖症 遅延型アレルギー (小麦、玉子、乳製品など) 重金属の蓄積 カンジダ などがわかり、薬に頼らず食事やサプリメントなどで根本治療しています!健康についてのいろいろ勉強記録です!

胃腸にやさしい酵素たっぷりエンドウプロテイン

f:id:yasukoro1986227:20161219223147j:image

酵素たっぷりプラス
プロテイン
えんどう豆由来のプロテイン酵素などもたくさんなので腸にもやさしくてリーキーガット 治療中でも飲める!
日本にはこんなのない。(><)
ただ、あんまり美味しくはないです。(^o^;)
ヨーグルト(もちろん無糖の)と混ぜて食べるといけますが今、またヨーグルトも避けている期間にしているので
アップルサイダービネガーと
ステビア少し混ぜて飲んでます!
水で割るよりは遥かに飲みやすい!アップルサイダービネガーはアマゾンで買ってます。
生のリンゴ酢です。このリンゴ酢のみは今はokなのです◎殺菌作用も、すごくてカンジダ(不調)対策にも◎
私の尊敬する藤川徳美先生やトンプソン真理子先生はbragg社のアップルサイダービネガーを使っておられました!


水曜日の夜まで20%オフになっていました!!!

以下引用↓
パラダイスハーブスのプロテイン&グリーン、オーガニック且つフリーズドライな野菜や果実に加え、霊芝やアガリクスなどの高級なもの、アルファルファなどの青汁要素が豊富です。

それに加えて、タンパク質が22g摂取できるので、運動をする方、#ダイエット をされている方にプロテイン&グリーン

とても腹持ちがよく、それでいて身体にエネルギーがチャージされている感じ。週末のデトックス#断食 にも最適です。

パラダイスハーブス、ORACエナジー、プロテイン&グリーンズ

1、ビタミン、食物繊維、霊芝などがふんだんに入っています。
2、スプーン2杯で、たんぱく質が22g摂取できます。
3、エンドウ豆由来のプロテインを使用しているので、消化率が高い。
4、また、プロテインの消化を高める酵素であるアミノゲンが配合されています。
5、野菜や果実はオーガニック認定物。ビーガン仕様です。
6、腹持ちがよくエネルギーチャージが素早くできます。

パラダイスハーブスのプロテインの消化吸収をより高める青汁要素。

パラダイスハーブスの特許取得済みの認定オーガニックや無農薬の原材料で作られたプロテイン&グリーンズ。

ただの青汁、ただのプロテインと違うところは、原材料の果実や野菜は凍結乾燥(フリーズドライ)加工しているので栄養が損なわれ難い事、さらに青汁界だけとどまらない抗酸化を主軸においたキノコ、アダプトゲン、プロバイオティクスなどが沢山入っている所です。

プロテイン&グリーンはスプーン二杯でタンパク質が22g摂取できます。これは鶏のむね肉と同じくらい
、 、
また、食べ物からのタンパク質の吸収速度は時間がかかります。その点、プロテインは体内において分解、吸収のスピードが早く、よりピンポイントにタンパク質を身体に届ける事ができるのです。(運動後にプロテインといわれるのは、その関係です)

三大栄養素プラス
五大栄養素になると、ビタミンにミネラル類、これはグリーンズの方でほぼカバーできるので、ほぼ人間に必要なもの全部入っているという印象。あとは食物繊維も摂取できるので、#腸内環境 も改善できます。

他には、#スーパーフード である注目のスピルリナや、アサイー、プロバイオティクスに、アガリクスに霊芝まで!これをサプリで摂取するとしたら、とほうもない金額になりそうです。もちろん青汁の定番の大麦若葉に小麦若葉も入っています。
.
プロテイン&グリーンはえんどう豆を使用しているので、豆感があります。
.
プロテインパウダーの飲み方としては、牛乳や水と混ぜる方が多いと思います。パラダイスハーブスでは、リンゴジュースやスムージー
豆乳もしくはアーモンドミルクと一緒に摂取だとコレステロール0コンビ
.
パイナップルと豆乳と一緒にミキサーにかけてグリーンプロテインスムージーにしました。パイナップルはたんぱく質を分解するのに長けている食材なので、プロテインと合わせると更なる体内の分解・吸収がアップ!

ヨーグルトにのせたり、ビネガーとまぜたりリンゴジュースと割ると飲みやすい
ーーーー

このメーカー
いろいろ種類があって
#霊芝 や
ビタミンc豊富なスーパーフード#カムカム
エナジーバー
など、いろんな種類がありました!!

f:id:yasukoro1986227:20161219223201p:image

f:id:yasukoro1986227:20161219223213p:image

f:id:yasukoro1986227:20161219223228p:image

f:id:yasukoro1986227:20161219223242p:image
【アイハーブ iharbについて】
○ホームページからか、アプリをダウンロードして注文できます!海外版のAmazonような感じで日本語表記もあり、手軽に輸入できます‼
自然派 身体に優しい商品も多く、サプリメントも添加物が少ない良質で安価です
英語ができない私でも利用できてます!
10%安くなるクーポンです。
興味があればご自由に使ってください。
【VLD263】です
4400円以上で送料無料。
16000円以内で関税かからないそうです
私の主な症状については
初めの投稿に書いてありますので興味があればどうぞ(^-^)/