読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

寝たきりから復活*薬手放し体質改善!睡眠障害 パニック障害 うつ 副腎疲労 低血糖症 リーキーガット症候群治療中

はじめまして(^-^) 自律神経失調症 うつ パニック障害 と言われ薬を服用していました。 重度の睡眠障害 胃腸障害あり 卵巣嚢腫 の手術後 寝たきりとなり その後 リーキーガット症候群 重度の副腎疲労症候群 低血糖症 遅延型アレルギー (小麦、玉子、乳製品など) 重金属の蓄積 カンジダ などがわかり、薬に頼らず食事やサプリメントなどで根本治療しています!健康についてのいろいろ勉強記録です!

低血糖 ダイエット中の方にもおすすめサプリメント

低血糖症状を気にされている方
血糖値を気にされている方
ダイエット中の方

にもおすすめサプリメント

低血糖症の方がおすすめされていて
購入しました。

f:id:yasukoro1986227:20161111140901j:image

外出先
外食で
炭水化物や糖質を食べる機会のときに
急激に血糖値をあげてしまうことは
低血糖症状を起こしたりしてしまいますし、

普通でも
急激に何回も血糖値を上げていれば
糖尿病のリスクがあるのです。

すい臓が疲れはてて
インスリンを正常に出せなくなってしまいます。

また低血糖の方は
副腎疲労を併発していることが多くて
副腎が疲れはてて
インスリンなどのいろんなホルモンが
出しにくくなっていて
血糖値も不安定になっています。

なので、糖質制限をすることが改善法になると言われています。

グルコーススパイク
血糖値スパイクといって

血糖値を急激に上げることで
活性酵素が生まれて
体に病気のリスクを作ってしまうのです。




以下引用↓

PGXデイリーは、健康的なダイエットの実践と成功を強力にサポートする特許ファイバー、PGXを特徴的なソフトカプセル(ウルトラマトリックスソフトカプセル)に閉じ込めた食欲抑制サポートサプリメントです。 

PGXデイリーは、食事時に摂取することで、少なめの食事量でも満足できるようにするとともに、食後の満腹感を持続させ、空腹を感じるまでの時間を延長させます。

PGXは、水分を大量に吸収し、摂取した食物のかさを増やし、すぐに満腹感をもたらし、少ない量の食事でも満腹な状態を感じるようにします(水を同時に摂取することが大切です)。 
また、胃酸によってすぐにゲル化し、食物の粘性を高め、食物の消化と吸収速度を遅らせます。この作用が、食後の満足感の持続と食後の血糖値とインスリンの正常な分泌につながります。
食後の急激な血糖値の上昇と、それを下げようとしての大量のインスリンの分泌は、次に急激な血糖値の降下と空腹感をひきおこし、さらなる食物の欲求と摂取につながります。そして、食物を摂取することで、インスリンが分泌されるといった悪循環を引き起こします。
急激な血糖値の降下は、同時に疲労感や脱力感も引き起こし、体に大きな負担をかけるとともにダイエットの成功を難しくしているのです。

 PGXデイリーは、こういった食物の摂取によって起こる一連の流れを緩やかにし、体重と血糖値のコントロールの鍵である無理のない食欲抑制を強力にサポートします。 

なお、PGXデイリーを食物と一緒に摂取すると、グリセミック指数(GI)が50%まで下がることが、多くの実験データによって明らかにされています。 

【PGX�・(PolyGlycoplexポリグリコプレックス)とは?】
PGXは、特許製法によって作られた可溶性食物繊維ブレンドで、カナダの機能性薬品センターでの臨床試験では、下記の働きが確認されています。

・食後血糖値のコントロール
・脂肪蓄積に関わるインスリン感受性の向上
・血中コレステロールの低下
・無理のない食欲の低下
・代謝のバランスを整え、効率的な脂肪燃焼 

この他、PGXには、大腸に到達してから腸内有用細菌の栄養となり、腸内細菌叢のバランスを保つプレバイオティクスとしての働きもあります。

PGX特許ブレンド
(Envirosimplex�・製造による高純度ファイバーブレンド) 2250mg:
 コンニャクマンナン(Amorphophallus konjack K. Koch)根
  アルギン酸ナトリウム(Laminaria digitata)
  キサンタンガム
中鎖脂肪酸(天然ココナッツオイル) 1800mg
 
その他の原材料:
ゼラチンカプセル(ゼラチン、グリセリン、精製水、アナトー色素、キャロブ)、黄色ミツロウ、大豆レシチン
※合成甘味料、トウモロコシ、乳、デンプン、小麦、酵母は使用していません。

ご使用方法
最初は、1回1~2粒をお食事の前にお召し上がり下さい。
徐々に量を増やし、最終的には1回3~6粒をお食事の前にお召し上がり下さい。
※240mlの水とともにお召し上がり下さい。

ーーーー
ダイエットサプリメントのような感じで書かれてありますが

★食後の急激な血糖値の上昇と、それを下げようとしての大量のインスリンの分泌は、次に急激な血糖値の降下と空腹感をひきおこし、さらなる食物の欲求と摂取につながります。そして、食物を摂取することで、インスリンが分泌されるといった悪循環を引き起こします。
急激な血糖値の降下は、同時に疲労感や脱力感も引き起こし、体に大きな負担をかけるとともにダイエットの成功を難しくしているのです。 ★
=低血糖症状を起こしやすくなる。
またはすでに起こしている。

血糖値が下がることで眠気、だるさ、、
ひどくなると
動悸、手の痺れ、息苦しさ、いらいら
さらにひどくなると
意識喪失、情緒不安定

になります。
精神疾患低血糖はすごく関係していて
パニック障害と併発していることも多いです‼

精神疾患の方400人のうち396人は低血糖症状があった結果があるそうです!


そういった症状を防ぐためにも
食事療法、食事制限、糖質制限は大切ですが
食べることを楽しむための
1つとしてこういうアイテムを使うのも1つだと思います!


基本
①野菜
②→タンパク質
③→炭水化物、糖質の順で食べることが血糖値の上昇を緩やかにしますが

この
①②の代わりをしてくれるのがこのサプリメントなのだと思います!

血糖値を安定させてこそダイエットに繋がるのです‼

しかもお試し品はかなり安い!

30カプセル入って
210円で購入しました( ´ ▽ ` )ノ

f:id:yasukoro1986227:20161111140939j:image


【アイハーブ iharbについて】
○ホームページからか、アプリをダウンロードして注文できます!海外版のAmazonような感じで日本語表記もあり、手軽に輸入できます‼
自然派 身体に優しい商品も多く、サプリメントも添加物が少ない良質で安価です
英語ができない私でも利用できてます!

5ドル安くなるクーポンです。
興味があればご自由に使ってください。
【VLD263】です
4400円以上で送料無料。
16000円以内で関税かからないそうです

私の主な症状については
初めの投稿に書いてありますので興味があればどうぞ(^-^)/