寝たきりから復活*薬手放し体質改善!睡眠障害 パニック障害 うつ 副腎疲労 低血糖症 リーキーガット症候群治療中

はじめまして(^-^) 自律神経失調症 うつ パニック障害 と言われ薬を服用していました。 重度の睡眠障害 胃腸障害あり 卵巣嚢腫 の手術後 寝たきりとなり その後 リーキーガット症候群 重度の副腎疲労症候群 低血糖症 遅延型アレルギー (小麦、玉子、乳製品など) 重金属の蓄積 カンジダ などがわかり、薬に頼らず食事やサプリメントなどで根本治療しています!健康についてのいろいろ勉強記録です!

2016-10-31から1日間の記事一覧

デトックス ①食材 おすすめハーブティ

身体には肝臓や大腸、腎臓などの器官、つまりデトックス(解毒)を行う独自のシステムがあります。 そしてそれを高める食材があるのです。以下引用肝臓 *、最前線で有毒物質から身体を防御しているのが、肝臓です。肝臓は、食べ物や環境内の有毒物質が血流に…

リーキーガット症候群 ⑥重金属の蓄積

重金属の蓄積 はリーキーガット症候群の1つの要因です。腸が炎症して解毒作用、吸収作用が弱っているようなイメージです。自然治癒力 が、落ちている状態=体内毒素排出機能がうまく回っていない状態、そのため、身体中に毒素が回りあらゆる不調が起きます。…

リーキーガット症候群 ⑤抗生物質の害

抗生物質とリーキーガット、ガンジダについて、抗生物質は風邪を引いたときなど医者から気軽に出されますよね。抗生物質は腸内の原爆とも言われていてよい菌も悪い菌も殺してしまい一気にガンジダ菌を増やしてしまう要因となるのだそうです。抗生物質は本来…